わーわーわー😭



たくさんコメントありがとうございます😭💖







おかげさまで✧*。

昨日・今日と、なんとか再度お迎え要請等なく

2人とも社会生活を送れました👦👧



ただやはり、チロさんはお薬も継続しているため

本調子ではないようで、

ご機嫌のとき、グズグズのとき、

いったりきたりです😅😓🥲😅







それでも朝は😊



自ら検温して、
(この数日でかなりの、慣れっこです😆)




しっかりチェック✓...





うんバッチリ👌






今日もニコニコで帰ってきました😄





アニーは数日の遅れを取り戻すかのように…😊

「あっ!しゅくだいあるんだったわ🤭」
なんて、
自らがんばって進めていました👏😳!(‪Σ( ˙꒳​˙ ;)エ"ッ?!)!










そんな母の今日のハッピー🍀













大量に作っておきたかった親子煮(子供たちは丼用)🐥⸒⸒









お肉・玉ねぎに対して
玉子6個使いたいところだったけど…









玉子高いしな⤵️…🥚って
5個で我慢したら、、、





















1個双子ちゃんだった❤






我が家に選ばれてきてくれて

ありがとう😍












ありがたく🙏🏻

みんなで美味しくいただくね😌*。





















健康(元気)ってありがたい

普通ってなによりのシアワセ

なんにもない が いつもご褒美

当たり前に日々”感謝”🙏🌿












  







そして

こちらの読者さんたちが

本当に素敵な方々ばかりで…😢









夫の居なくなった今

勿論、会話できる相手は少なからず減るわけで…

実はこちらが私のお話し相手。

だったりします…笑😅😆💝

療養中のここ数日は特に!!感じました…😞

(なので本ッ当に😆ありがとうございました🙇‍♀️)









こうして人様に恵まれていること

なによりの感謝🙇‍♀️🍀💗

そんな皆さま方に、

素敵なことが起こりますように…🙏





 















さぁ。

明日は、はじめての授業参観👦💕

ドキドキ😊わくわく





明日も楽しく顔晴ろう🌿