いい?


かか?







あたち









たべるわよ?




みててね





くぅー笑
やっぱりたべないの


 







な~んて












たべますよ~⤴️








んがぁッ!!




😂🤣😂





 
久しぶりに
しっかり食べれてる姿を
見れました🥹





あ~
ご飯食べてる姿見れるのって幸せ🍀




大好きな苺🍓もようやく食べれるように✨




食べてはいたけど…
やっぱりいつもみたいには食べれなかった
アニーの食欲もいつもの感じに戻りました👦🏻👌



👦🏻向かい合って👧🏻‎にこにこ食べてました☺️



にこにこの君たちが好き💖







あ~母ひと安心😌💕





しかし、






抗生剤って、、、







凄いな…😳










お昼に💊飲ませて、夜には食欲戻る😳





まぁ~もともと、もう治りかけの
最後の方だったのかもしれないけど…🙄
(&お薬が症状に合ったんだと思う✧︎けど…)









いや~ビックリ(笑)











きっと、
ほんとにこれで
もうひと安心かもしれません。








ご心配おかけしました。
一緒に見守ってくださった皆さま♡
本当にありがとうございました🙇‍♀️


コメント沢山くださった皆さま✧*。
とってもとっても心強かったです‼️✨










ご質問いただきました耳鼻科について。👂は、

小児なので料金などはかからず診て貰えました。
中耳炎の可能性などないかを診てもらい、
その中で耳のお掃除も頼みました。

一般となると…………どうなんだろう🤔



すみません…答えられなくて。🙇‍♀️










5月。
やはり色々と長引きますね💦
引き続き、体調に気をつけて過ごします。
皆様も✨
お気をつけてお過ごしください🍀*゜