光が見えてきたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

出口が近いぞッ✧*。






チロさん36.6℃解熱💗

芯の熱さがなくなったので、
もう?上がらないかな…???
(いやホンットに上がらないでくれ~😭🙏🏻  ̖́-)





遅めに発熱したポンさんは38.1℃まだある🤒
が、なんとか元気‼️
いや~ほんッとに‼️強くなったなぁ~😭😭😭


きっとポンさんも今日まで。 
🙏🏻  ̖́-


「どう~?」って確認してもらいに来た😂







ん~これじゃわからんなぁ🙄
って(笑)抱っこで体温確認🤣してたら、、、










後ろの方よ😅🤣😂😅😆🤣😂😆😅




OK!
ごめんごめん😂
抱っこしようね😜







あと少しあと少し✨
って、みんなでここまでよくがんばったね✴️







うん!ほんとにもう!あと少しだよ👌
がんばろッ😌







今日は病院とかもなく、
本当に一歩も出ずでゆっくり過ごそう︎︎👍