6月4日で14歳になるカルさん🐶



昔からだけど、
最近は特に😢
少し歩くだけで肉球が痛々しいことに…





なので、
とりあえず試しに買ってみた(笑)




慣れてないから、履かせるだけでも一苦労😅
慣れてないから、履かされたら固まって動けない😅
(※ごめんよ、😢でもあなたを守るためなんだよ😭)




歩くのにも慣れないといけないけど、
歩くたびに鳴るヘンテコでかわいい音が(笑)
また堪らない😅😂



なんにしたって可愛い😍似合ってる💗
(親バカですw)





不安そうなカルを見て、





とりあえず歯磨きついでにガムをあげて
和らがせてみた😄





そして、
更に少しづつ慣れさせるために
まずはベランダテラスで。






ここから少しづつ
お互いに慣れていこう!!って





って思ってたけど…🙄🙄🙄






うーーーーん。
これは失敗です⤵️




 

どう慣らしてもすぐ脱げてきちゃう💨
せっかく
カルちゃんがんばってくれて
歩くのは慣れてきたのにな~







脱げずにサッと履ける
肉球を守れるいいお散歩シューズ
ないかな…???












て、こんなこともあろうと
こういう商品てどんなものか?
まずはお試しで安いのを購入してみた事もあったので
改めてもう少し色々見て探してみよう。。。







なにかいいのがあったら教えてください🙏✨










さっ。
今日は午前の業務のみで終了💻


はじめての✧
授業参観に行かなくては…👦!!
帰ってきてからは、
今日はダンスなのでお弁当作り🍱
大忙しです💪😊






行ってきます♬.*゚