え?




「ちょっとお熱出てきちゃったかもです…」




と、お迎え要請連絡。







お迎え時
熱はなしだけど
確かにちょっと体熱めかな~🤒





お昼寝してから

午後一で小児科。





夕方、

アニーの個人面談の予定だったけど

学校に連絡して別日に変更をして貰い…

小児科終わりでそのままアニーも早迎え。
















て、え?






今のところも熱なし元気
悪い顔してます(笑)😅






お咳出始めちゃってるけど

このままお熱出てあがりませんように~…🙏





口に含んだお水ブーして遊ぶ余裕🥲






少しだけ
旅の疲れが出たかな…





お薬もらったし、
少しゆっくり過ごしましょう🌿



 


て、安静にしてる気………





あります???😵😱😅💦





そりゃカルちゃんも避難🐶笑








騒がしくてごめんね😅