先週末~今週の。いろいろ😅



あっという間に時間が過ぎていく……………











週末。


久しぶりに自転車で🚴
スイミングに行って、
そのまま




ヘアカットへ行って、
そのまま







公園行って、、、♪







帰ってきて、
そのまま






お風呂のお湯はりしてるあいだに
ベランダでもうひと遊びして、








お風呂・ご飯終わって、
気づいたらコテン😴








翌日。
にぃにのお家に遊びに行って、




 


大好きないちご🍓ができてるのを発見して(笑)






チロさん大興奮😂で、♡ 





しっかりにぃにに甘えてました🤣











ちゃっかりシッカリ(笑)
収穫させてもらって、🍓



すぐに洗ってきてもらって、




ソッコーでバクつき🤣🤣🤣





それからそれから、
まだまだ狙っていました😂😂😂








本当に好きだね~🍓
もうそろそろ無くなっちゃうよ~😢





次はシャインマスカット狩り行くか⤴️⤴️⤴️😍






で、こちらの方は、、、







5月に入って、
昨日から
ひとり登校🏫開始






😱😭🥹😱😮😳😭😵😰🥲😫😥😐😲😟😞







どんどん、成長
まだまだ、心配
がんがん、余裕
ぜんぜん、不安



👦🏻
👩
👦🏻
👩






元気よく行ってくれるのはいいけれど…









今のところ
毎週
担任の先生から電話













保健室だいすき君♡🤦‍♀️
絆創膏🩹だいすき君♡🤦‍♀️
大げさ演技派母譲りくん♡🤦‍♀️












毎日、保健室へ…🤦‍♀️










せんせい
ほんと…すみません











頼む(笑)
安全に遊んでくれ!!
そして、大げさすぎるんだわぃ😅




まぁ
小さくケガして
大きなケガを防ぐってやつか…







さあ。
明日からの(魔の(笑)😂)
連休も、楽しもう!!