あっという間に1週間が過ぎ去っていた・・・







毎日毎日

とてつもない成長を見せてくれている

👦ふたり👧です!!






ポンさんは、

2日目以降から

早くひとりで登校したい!熱が。。。😅





いいんだけど、、、ね

もうちょっと・・・

〘見守りたい〙な😅😂😅






せめてほら

荷物振り回しちゃわないように(笑)

お弁当が終わって給食が始まったら…ね




な~んて😅

言い訳をつけて

こちらがキモチの準備🫣😅笑。








今日はもう、

はるか前を行くか・・・(笑)

すご~く後ろで(笑)

お友達と歩くか・・・(笑)


(※お友達や、公園で会ってはいつも遊んでくれていた上級生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が居てくれて、

思っていたより通学路、安心なのですが。🥹🙏🏻💖)
















あぁ~

こうして離れてゆくのね…🥲

👏✨

(笑)








🌊泣いて助けを求め来ていた

かわいこくん♡は

どこいった・・・???🤣🤣🤣🤣🤣








そして




チロさんは、

まだまだ

たまに離れ離れになる瞬間

ふぇん🥲となることもあるけれど、

楽しく社会生活を送れているようです♡










いやいや、
 








可愛らしかっただなんて…















そこは捕まれよッッッ!!!!!






どんな足腰してんだよッ🖐











マジ父ちゃんじゃーーーーん!!!!😧😂










そんなところで
男らしさ
出さんでいい~ッ!!🤣




って、
ホント面白いわが子たちです💕






週末はギリギリ
お花見へ行ったり🌸





ポンさんのお友達が出る

ダンスの発表会を見に行ったり…と、

楽しく元気に過ごしました😊♬.*゚









天気が良すぎて☀
首の後ろめっちゃ焼けた😱



守れていたのはキャップで顔だけ🧢






ダメじゃん私。。。笑









(土)
歯も抜けたーーーーー🦷⋆*



成長👏🤩💕