来週からは、
給食開始までのあいだ
学童で毎日お弁当生活がスタート🍱



と、その前に👆





ひと足早くお弁当生活🍱開始








チロさん👶も。
アニーのダンスにお付き合いお願いします🙇




少し早くついたので(遊べるように想定内👌)
👦👶つれて公園⛲




さぁ〜
アニー👦送りに行きますよ〜🕺




無事に送り届け、
チェックインを見届けてから
車で待機🚗




待ってる間に、
チロさん👶は夕飯のお弁当タイムです🍱


チキンステーキ
玉子焼き
カニカマきゅうり胡麻ドレ和え
さつまいもコロッケ
チーズ春巻き
鮭おにぎり
イチゴ



全部を少しづつ✨




ぺろりと平らげ😋
大好きないちご🍓へ・・・





こちらも安定の一瞬でした😂




アニーをお迎えに行って





帰りの道中でお弁当です👦










お湯はり予約しておいて
帰宅して大急ぎでお風呂🛀
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


👦歯みがき👶して
すぐさま寝室へGo‼






ふたりとも
















一分で寝た(笑)💪😂👍





 







ふぅ💨


今日もミッションコンプリート👏💯











さて。




明日はいよいよ!!ポンさん入学式🏫🌸










私も軽めにパパッと夕飯食べて、
明日の準備して寝ます









今日もみんなよくがんばりました💮