チロさん👶初登園



慣らし保育開始でした😊

先生に抱っこをバトンタッチした瞬間は
やっぱり泣いてしまっていました‼
大丈夫😌
楽しい時間が沢山だよ🎶






そして、
ゆっくりと
ちゃんと一緒に見てあげられるようにと、
この日を待っていたので…



そのままポンさんの上履きを買いに👟✶



何も気にせず

前かがみに座れる

って(笑)



サイコー👏🤣





しっかりサイズ見てあげられました👌






よし❣
これで入学準備も
ほんとのほんとに‼完了🙆



帰ってきて、
いつも我慢している彼のために
30分だけ
ふたりきりのゲーム🎮時間

バトル系は、よくわかりません😅🤣



それでも満足してくれたので良しでしょう(笑)





そしてチロさん👶お迎🚗






2時間てあっという間(笑)





お迎えに行ったら、
にこにこ元気に楽しんで遊べていました😊💯


ファミサポさんの預かりで
練習していた成果かな〜???😄👏



帰宅してお昼ご飯して、、、







っと、
あ〜れ〜





食べながら、キレイ〜に寝落ち😴





😂






はじめての保育園

初登園



いい刺激を受けてきて程よく疲れたのかな😊💯✨







ぐっすりお昼寝です🥰








明日もがんばろうね☺️