明日からは1年生🎒



一緒に入れるのも年長さんの今日まで…
ってことで、


今日は朝から銭湯へ…♨💖







ジィジにお願いして
チロさん👶を見ててもらい、




ふたりでお風呂へ♨



今日のこの時間を、
君に捧ぐ・・・


フォ〜湯〜♨😚



と、言っても
すっかりお兄さんなので✶
👦の為に、空いてる朝一番を狙って😌👌




おかげさまでサウナの方々が多く
ほぼ貸し切りに近かった👏





むか〜しから通っている地元のスーパー銭湯♨





👨出国してからというもの…
なかなかできなかった
"湯船に浸かる"ということ。


今日は久しぶりに母ちゃんも
ゆっくりお風呂につかれました😆⤴️











あ〜〜

明日からは、もうあちら・・・か




背中に感じる成長









ウルッときました🥹











久しぶりの大きなお風呂
ふたりきりの時間♨
ニコニコ☻で喜んでくれて嬉しかったです😊🎵






さて、
今度は、、、












これからは、
一人で入れるようになるまでの間、
誰かと一緒じゃないと、
♨にはなかなか行けなくなるということ。
🤔😅🙃



旅行もね〜😶
行くとなれば行き先を考えないと…


行って内風呂だけは可哀想だしな〜


家族風呂もいいけど、
やっぱり大浴場って魅力が違うよな〜😌♪
絶対的に家族の誰かとかね✱
一緒に行ってもらうしかない😜👌






ワンオペの壁🧱(笑)







これはも〜
父ちゃん👨一時帰国してきた際は、
お風呂屋さんにみんなで行くのも
マストになりそう🤭🤣💯🎵😍⤴️⤴️⤴️








それはそれで
た・の・し・み🎵🎵🎵










そんなわけで、
本日帰ってきてから母は(笑)
チロさんを入れるために
お家でもう一度お風呂🛀😅





(笑)
よし!よくやった👏
👊😊👌









さ〜あ‼
明日からは、チロさんの慣らし保育開始👶
春休み的な感じにしたポンさんも、
早起きの練習開始です👆






@kykytw さん♡
いつもありがとうございます‼
スタンプありがとうございます(笑)
ポンさん画伯スタンプ(笑)
検討してみようかな🤣
愛犬様のスタンプも素敵ですね⤴️
学童保育、我が家も行きます😊









そんなわけで母ちゃんも、
給食が始まるまでの
学童のためのお弁当作り🍱
の!ための早起きの練習😅
がんばりま〜す👊😂






明日からの新年度、新生活スタート❕
皆さん顔晴りましょ〜☀



それでは♡
おやすみなさい😴