案の定で、携帯の不良具合が治まらないため、
ショップへ持ち込み。


色々相談した結果、
預かり修理となりました⤵️




おかげさまで、この数日間
携帯に慣れるのに必死でした💦


なんとか昨夜から
blogも更新できるように慣(れ)ってきました✌



アプリ関連も全てログインのし直しや、
再設定が必要で…🤦







だけどな〜
約7日〜10日で修理から戻ってきて、
また再インストールや再ログイン
再設定のやり直しなんだよなぁ、、、😰











て、ことでもう
代替え機であれこれするのはやめました







そんなこんなで過ごしていたら💦
あっという間に、木曜日😲





ポンさんも
えー‼‼😱
保育園生活のこり2日😦




チロさんも慣れてきたと思った途端に(笑)
3月までのファミサポさん終了か〜🙃
(4月以降〜の新ファミサポさんは、
週末のお仕事や用事などの時用のため、
👦ポンチロ👶さん2人をお願いするんです😊)





ファミサポさん宅から戻ってくると、
いい刺激、いい疲れを受けてきて
いつも爆睡のチロさん😂







あの〜
そのまま次の
アニー👦のお迎え、、、
行ってもいっすか?






の画。


















そんなこんなも
あと2日。










来週からは、
チロさん👶慣らし保育始まります😊
新生活楽しんでがんばろうね👊😊