おはようございます。



今日も朝からドタバタと
みんなで元気よくスタート!!




怒涛の今週は、
このお方。も………😂












お昼寝少しで、
そのまま公園へ行った日の一昨日。







公園で砂だらけ
帰宅後はすぐにお風呂🛀





🛀出てきて、
急いで夕飯の支度をしていたら












静かなチロさんを心配して
部屋を見渡し探したポンさん

 








すると







「まじトトじゃん!!!!(笑)」と、
チロさん発見👀












🤣🤣🤣🤣🤣





「!?!?(笑)まじトトだね!!!!!😂」










どこでもかしこ

気付いたら静かにどこでも寝落ちてしまう…😴





(笑)😅




あ~なんて
ラク。笑
で、かわいい♡んだろうか…





しかし、ね😅
女の子だから…ね

どこでも寝ちゃうのw
将来ちょっと心配😅






毎日、こんな感じで
👦ふたり👶に癒されてます💓














そして、有難いことに✧︎
過去の出演作の動画配信がされているようです📺






・2003年放送   「ムコ殿2003」

・2005年放送    「アンプラグド(unplugged)」

・2007年放送    「ライフ」

・2012年放送   「 捜査地図の女」第5話

・2015 年放送 「最強のふたり~京都府警 特別捜査班~」第6話

・2015 年放送  「警視庁捜査一課 9 係 season10」第5話







お時間ありましたら、
ぜひ❤ご覧になってお楽しみください😊