3月16日(土)

無事に卒園しました💐



入園当初は
毎日泣いていたな~



先生にずっと抱っこされて
泣きじゃくっていたな~




いっぱい風邪もひいたな~




保育園のお友達たち
先生方
ほんっとに驚くくらい
みんないい子(方)たちだったな~




お迎えが遅い!早い!と、
喧嘩もいっぱいしたな~笑







園生活でのおかげで、
私も息子も
とても成長させて貰えました。





気付いたら、
ほんと
あっという間でした。笑









残りの時間
最後の最後まで
お友達や先生方と
楽しく園生活を送ってほしいです😌💖




思い出いっぱいの時間を過ごせますように…🥰









に、しても…
思ったより泣かずに済んで良かったです😅
て、言っても
堪えるのに大変で、、、もう必死でした😂








「卒園おめでとう💞」