この間の土曜日。





スイミングへ行って からポンさんの美容室へ…💇‍♂️





卒園式に向けて綺麗サッパリしてきました👦




お付き合いありがとね👶💞




朝からたくさん動いて、
結果帰りは…



あ~
これがなんとも言えない可愛さなんだよねッ💕🥺

















なぜか最近…
暫く電波が不安定な状態になることが多くて⚡️





外出先(外)や、
周りはみんな入ってる場所で
なぜか?私の📱だけ
ずっと検索が🌀ぐるぐる🌀したままだったり、
写真が送れなかったり…
1枚送るのに物凄い時間を要したり🤦‍♀️





仕事もできない
blogもあげれない
だったので、
さすがにショップへ行ってきました。






SIMカードを取り替えてみて様子見だそう🫣
このままどうか改善されますように…🙏⋆*