今朝の
こちらの方👦の朝ごはん。





おにぎり🍙にする?パンにする?
で、朝ごパンに…🍞



(※て、ことで(笑)母へ2個🍙がきました😂)





リクエストは、
生ハム・チーズ・きゅうり🥒パン🍞に、
カフェインレスコーヒーのカフェオレ☕



どんなだよッ!!ꉂ🤣𐤔





熱すぎずに焼けててサイコー🍞




だそうでした😅🤣





今朝もしっかりと食べて登園して行きました😌




まさかのお天気回復⤴️😲😲😲





で、少しはお別れ遠足
楽しめたかな~👏🥹💖










に、してもすごい奇跡✨












まさか!!
朝、雪が降ってたとは…😱











本当にすごい晴れ男~⤴️😆☀
















そんなこんなで、


大忙しな日(今朝)の



母の代償




































化粧が薄くなった






























爆w

😅😂😆🤣👏👏👏😁🤭👌

















に、しても眠い🥱笑













今日は早く寝たいな~😅










あと少し
がんばろ~💪🔥