お弁当の残りを使って…😍







こちらの方の分も⤴️





朝からモリモリ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎






👶あなたもすんごい顔してますね🤣
(※我が家みんなで眉間が~⤴️(笑)😂)





もぐもぐ・ぱくぱく
素晴らしいです😅
 




いつだって口いっぱい👄(笑)
いいけどさ…気をつけてね😅
目が離せないのがツライとこꉂ🤣𐤔




踊りながらノリノリで食べる💃





一瞬でなくなってくね…😅


完食でした👏👏👏😘ありがとう!!✨






しかし(笑)よく食べる👏😂
















はい。















そんなこんなでね、今回もね☝🙄













舞台裏。
えぇ戦場裏での母飯。
















は、
残飯で立食キッチン飯。





今回は(笑)ꉂ🤣𐤔
無駄にかわいくなった件。爆笑



海苔パンチ
なかなかうまく
切り抜けない あるある  (笑)




気付いたら
ものすごい
パンチ
してる件(笑)




で、
自分の余りおにぎり🍙も可愛くなる件🤣






海苔ノリ💃あるある








お弁当作ってる時に起きてきちゃったら、
作ってるの見て食べたい!って言うかな?
と作っておいた目玉ピックのおかず達(笑)
も、おかげさまで母にきました✌️😁





(笑)







美味しゅうございました👏😋😂