毎年の確定深刻🤦‍♀️







今年はなんと!!!!!!












終わった⤴️⤴️⤴️👏😆

私史上最速ッ😆👍(たぶんw)











2月中に終えられるなんて…

自分でも驚きだ💨🥳








ふぅー










しかし

肩こり半端じゃないですね😱






今日は少しゆっくりめに
お風呂に浸かろう🛁*。










これであとは、
役所へ出す
諸々の変更届のみ📝








あ”〰ッ早くしてくれ~👨💻🇪🇬!!



あ”〰自分の方の記入もしなきゃ💨🙄







まだまだやる事いっぱいだ…😵‍💫










💻仕事中
静かにしてくれているな~と思ったら…















イタズラしてました👶





😅






静かな時は、なにかしてる時😂😅








夢中でオムツ引っ張り出してました(笑)










引き出しロックかけておくの

すっかり忘れてた私が悪い🗝








😅

まぁとりあえず確定申告も終えられたし、

ヨシ!としよう🕺








さぁてと😅

これでようやく来年度分の仕事に入れる😅😅😅

届出書類作成に入れる📝












残りあと少し💪

がんばろう😵‍💫😵‍💫😵‍💫









👦お迎えいってきまーす🚗