昨夜、お風呂中…



???



なんか機嫌悪い?




調子悪い?




顔色イマイチ?






と、







なんとなく脳内信号が働き
急いでお風呂からあげると…







手が冷たい、、、







嫌な予感🙄








とにかく急いで着替えさせて
髪の毛乾かして
お腹空いてるのかも?とご飯の支度💨








支度中
あからさまにギャン泣き





顔真っ赤




汗だく








おかしい!!!!!










あったかかったから
着させ過ぎたな…?と、
肌着だけにさせて検温。










38,9℃
















ギャーーーーーーーーーー












予感的中!!!!!🫨















ただ食欲はありそう‼️


とりあえず欲しがるなら、
吐いてもいいから食べさせよう😫👌








と、あげてみたら
見事なまでに完食👏😋








熱冷ましに食後シャーベット🍑





あーッ⋆*これ便利だわ~🍎🍊🍈🍉🍇





なかなか売ってないんだよね💨😥⤵️





残してて良かったぁー☺️👍🍎🍊🍈🍉🍇






と、、、







食後しばらくして検温すると…









36,8℃













へっ?







は?
ほっε-(´∀`*)ホッ












いやとりあえず


また熱が上がるかもしれない!と、
アイス枕や水分、
嘔吐などしても大丈夫なように
寝る前に寝具周りも全てセットして



念の為、
脇下・足の付け根には
アイスパット装着して寝かせました!











おかげさまで😭
夜通し体温上がることなく
朝も平熱⋆*




一時的なものでした!!





あ~本当に良かったぁ😭😭😭







協力してくれたアニー👦
ホンット心強かった‼️




もしかしたら
・場合によっては夜中起こしちゃうかもしれないこと
・ファストドクターで先生呼ぶかもしれないこと
・救急にかかるかもしれないこと
・その場合、自家用車で行くか、最悪救急車呼ぶかもしれないこと




とにかく起こり得るべき全てのことを伝え…、





「OK!わかった!まかせて!」



の言葉をいただき😂






一緒にチロさんの様子を見ながら👦就寝👶







👦本当に居てくれてありがとう😭💖








2人とも朝までぐっすりで🥹
母は安心しました✴️











ワンオペ育児で
一番恐れていること!!!!!!






そう









子供たちの【体調不良時】










ワンオペじゃない時も、
👨夜勤職だったから
わりとひとりでなんとかやってきたけれど…
それは、子ども一人のとき。
これからは👦兄妹ふたり👶







それをここからは、完全にひとりで
なんとかしていかなければ…!!






落ち着いて。
とにかく
落ち着いて。








できる!
わたしならできる!






この子たちを守れるのは私だけ。








よしっ💪







またひとつ気合い入った!!!!!











念の為、
今日のチロさんお風呂はやめておこう🛁*。












なんたってこうも寒暖差があると
イヤでも身体おかしくしちゃいますよね😵‍💫






皆さまも
くれぐれもご自愛ください🌿










あ~しかし今日はさすがに眠い😪














今日はみんなで
いつも以上に(笑)
早く寝よ…う😴w












と、そんな今日⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️😍







実は、
とっっっっても嬉しいことが👏👏👏😆😆😆














チロさんが👶突然!!!!



「カカ!」



と言い(え)ました🕺













ついに
呼ばれたァーーー⤴️⤴️⤴️🤣🤣🤣










そりゃ難しいですもんね~😂










ビックリ!とともに、
まぐれかも?と
何度も聞いちゃいました🤣🤣🤣









何度も言ってくれました⤴️⤴️⤴️🤣🤣🤣





あ~嬉しい💖








それこそ今夜はいい夢見て
がっっっつり(笑)寝れそうです😆🤣😂😍👍











よし‼️
残りの今日をしっかり顔晴ろう٩( •̀ω•́ )ﻭ