昨夜のつづき…😂





寝室からリビングへ戻ると…








待ってましたーっ!!







の喜びの舞😅🤣🤣🤣😅








映画🎥観ながら






ひとり菓子パー⤴️👀🍿*゜して、






絶好調⤴️にご機嫌でした😂😂😂








この時間
ふたりだけの
この貴重な時間








楽しいのよね~🤣🤣🤣🤣🤣






(※👩つられて、結果一緒に踊って写真撮ってます🤣)
 


ホンット笑わせてくれる😂😂😂
あ~楽しッッッ🤣





散々 踊り狂って…w







またツマムって😅










オーブンレンジが故障気味で
ついたりつかなかったり…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





あ~もうさすがに買い換えないとだな、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️








仕方ないからコチラで温めなおし
夕飯のおかず
サイコロステーキ🎲


🤣






金曜日だけの特別な日🤭😆🥳