今日は金曜日🎥


遅くまで起きていられる日👦







と。









皆さま♡
コメントありがとうございます😊
いつも我が家𖠿を。
子供たちの成長を。
見守り、応援していただき
本当にありがとうございます😭🥰




ご心配いただきましたポンさん👦ですが…😊
しっかりと時間作ってます👌





本人も(笑)





その方がゆっくり話せるから!!と、w



「チロさん電話どうぞ~📱
アニーは👶寝てからあとでゆっくり話します~!!」
って(笑)😅


よく分かってらっしゃいます😅




と、そんなこんなで



チロさんが👶
🍚ご飯🍓に夢中になっている時や、
先に寝静まってからの時間で
父ちゃんとの時間も母ちゃんとの時間も
作れています😌👌💞









そして
今夜の彼女様…👶は、と言うと…(笑)





いやいや(笑)





隣で添い寝の寝かしつけの意味よ!!!!









😅😆🤣😂🤣😂🤣!!!!!!
















母を差し置いてコレで寝た(笑)








いやもうさ、
トト過ぎて…😅







思わずフラッシュありで写真撮っちゃったわ😂





それでも起きず…だったから
せっかくだから電気つけて納めました📸






いやもうホントさ
父ちゃんなのよ🤣🤣🤣








寝かたも。
手も。
足も。




笑笑笑笑笑






あ~(笑)
凄いわッ!!!!!遺伝子😂





👶今日も一日お疲れ様ねッ🥰












さぁて👩👦
この後のふたり時間は
また明日書きま~す🕺
🤭🤭🤭




おやすみなさいませ♡