👨家を出発してから今日で1ヶ月



一瞬だったような、
え?まだ1ヶ月?
もう…かれこれ…
数年分は過ごしたような、、、
だったり。。。




とにかく
まだまだ1ヶ月だけれど、
まずは自分に✨
お疲れ様のご褒美を👏😭🤣😂💖⤴️⤴️⤴️



そして、
遠くで頑張っている夫へ…お疲れ様を🇪🇬🥋❤



毎日、妹の面倒を見て、
まだまだ自分だって甘えたい筈なのに、
むしろ、お父さん代わり!
居るのは男オレ1人!と、
なんでも率先してお手伝いしてくれ
男気たっぷり逞しい息子へ…ありがとうを👦❤



更には、
全く手がかからず、
茶目っ気たっぷり⋆*癒したっぷり
ほのぼのリズムを奏で
その流れる空気感で
家の中全体に優しい雰囲気を出して
みんなの心を助けてくれる娘へ…ありがとうを👶❤








毎日、
日課として欠かさずに
👨‍👩‍👧‍👦テレビ電話をしていたら…🇯🇵🇪🇬




チロさんは携帯を見る・携帯が鳴る
と、
「トト」と言うようになりました👶✧︎




そして、通話が始まると、
我先に!!!!!と、携帯へまっしぐら(笑)




順番こだよ~!



と言っても
一人占めしたがります😅😂


もちろんアニーは優男なので😂



オレもオレも~😡とはなりませんが🤣




ついに!!
最近では!!
画面に向かって



ちゅ~😘するようにまでなりました😆😆😆
(※やめて😅携帯って凄く汚いんだよ…😅)












こんなんお父様はたまらない事でしょう😂😂😂






はーい!次はアニーの番ね~!
と言うと…。




だぁ~め~
あっち行って~!
と、なる😅😅😅




やぁ~だッ
ダメなんだよ~っ😭


って号泣😂 
 



順番こだよ~?!と教えても…😅




ご覧の通り(笑)
めっちゃ訴えかけてくるじゃん💦(笑)



最後は、
更に
泣きじゃくってみせる…………





で、
電話の向こうのトトも(笑)
アニーも(笑)カカも(笑)




もう呆れを通り越してみんなゲラゲラ😂😆😂😆🤣





それを見て…




結果チロさんも😂



みんなでケラケラꉂꉂ😆





やっぱり
みんなで
ケラケラ・ニコニコ
がいいよね👨‍👩‍👧‍👦💞




で、もっかい最後に……………




涙を流しながら



ちゅ~😘










と(笑)
1ヶ月でこれ😂




これ次会えた時ど~なっちゃうの❓(笑)😂








さぁ❣️
改めて
離れ離れ生活
2ヶ月目もスタートです☝😌







明日からも👨‍👩‍👧‍👦みんなでガンバルゾー🕺