先週、
ポンさんは耳鼻科、母は眼科へ…
ちょうどいいや!と保育園をお休みして
一緒に🏫入学準備の買い物へ。


筆箱選び方。


「好きなのにしていいよ~❣️」


に、選んだモノは、、、







なんと!
😲
国旗の筆箱でした!!





これがいいの?







本当にこれでいいの?







の問いに





「うん♡だってこれなら、
ととが今どこに居るか分かるし、
これを見て👨応援してるよー!
見守っててねー!👩‍👧‍👦って言えるし!!!」






と。。。






😭😭😭😭😭😭😭😭😭









うぇーーーーーーーん





そうかそうか!
そうだね‼️
これでわかるもんね🇪🇬









そうそう!
先週はポルトガル🇵🇹に今はフランス🇫🇷!








って🥹








あ~泣けるわぁ~
 











しか~し!
ポンさんが欲しかったのは黒。笑




ブルーしかなかったので、
黒をネット注文🤳
店頭より千円もプラスでしたが😅
こればっかりは、お高い方を買いますよ~ꉂ🤣𐤔




ハサミ✂️も自分の好きなものを。




あとは、別の日に、
母がすべて揃えました😅👌








…と、

夕飯を食べていたら、












ピーーーーーンポーーーン☞






早速届いた⤴️⤴️⤴️




食べ終わりを待てずに😅即開封🎁





🇪🇬あったー⤴️⤴️⤴️🐫





ととのいる🇪🇬エジプト🇪🇬
みぃ~つけた👀にこっ




だそうでした☺️





ネットでは、
黒が残り最後の1つでギリギリセーフでした👏😧💞







良かったね🙋



これで、いつもととの居場所を知れるね🥰








次は、
ガーナにオーストリアに、
ウズベキスタンにトルコ!だそう😵‍💫







母ちゃんはもう……………ギブアップ😱






(笑)











 



素敵な筆箱選び時間になりました🥹💖


👦ありがとう😊❣️