朝一のスイミング🏊‍♂️を終えて、


みんなでお墓参りへ…🌿



無事に👨出国したご報告
と、
みんなを見守っててね👨‍👩‍👧‍👦!!
と、
3人で伝えてきました👌




いつも行っていたから、
お墓掃除の仕方もバッチリ👌

父ちゃんが居なくても、
しっかり父ちゃんの代わりに✨
ポンさんが全て率先してやってくれました👏🥹



チロさんも
毎晩寝る前にみんなでやっているだけあって(笑)✧︎
”パンパン👏な~む~”
上手にできました☺️👍





遅くなっちゃったので🚗³₃
恵方巻きやお惣菜を買って帰宅🏠


ポンさんは鶏の照り焼き巻きを選んでました😊💖



チロさんも周りの具材で⤴️👶👌



黙々と[ 東北東 ]を向いていただきました😋






今年からは3人での節分👹





こちらも、、、
ポンさんが鬼役👹をつとめあげてくれました!!



保育園で制作した可愛い鬼も(笑)
ちゃんと被って❤️




こちらのチビ鬼👹ちゃんも大活躍😂
可愛すぎて退治できませんでした~(笑)




ぇぇ!はい😅!
もちろん!!!
母ちゃんだってがんばります💪🙃🔥



チロさんが危なくないように、
暫く広範囲での豆まきはできないので🙅‍♂️
見守って貰いながら、
👩ふたりで👦玄関先で豆まきしました🙆🏻‍♀️



とりあえず今年もできて良かったです😊👍






「👹鬼は~外!福は~内👹」