数日前。



大好きな祖母が久しぶりに夢に出てきた👵




とにかくにっこにこの笑顔で、
ひぃ君の隣に座ってる…









🙄












あぁ~





喜んでくれてるんだな~






って、
目が覚めてすぐに思った、、、🇪🇬🐫








彼のことが👨
とにかく大好きだった祖母👵



入院生活が続いて
少しボ~ッとなっていた時期。
病院にお見舞いに行くと
私たちを差し置いて(笑)
ひぃ君の顔を見て泣いて喜んでいた🤣




病院のお見舞いに1番乗りで着いた時は、
当たり前のように食事介助をしていてくれた👨





きっと、、、
そういう…優しさが
👵ちゃんと伝わってたんだね👨⟡.·





今もそう。








ふと時間が空くと、







「お墓参り行こ」






と、率先して声をかけてくれる👨
(いつもありがとう✧*。)



て、ことで
年末のお掃除もしに✧*。



👴祖父母👵の元へ…
🇪🇬【ご報告】に行ってきました。









おじいちゃん・おばあちゃん
いつも見守ってくれてありがとう🥰







離ればなれの生活になるけど…、
みんなのこと
引き続き見守ってね👨‍👩‍👧‍👦🐶❇️❤️







お墓の掃除もでき、
家の大掃除も、
ほぼ?!終えられた⟡.·







あとは
👨🇪🇬引越し荷造り(ここ一番デカイ😅)、
荷物整理・倉庫への運び出し(ここもデカイ😅
数年間使わないものは倉庫行き📦)、













ん~まぁこんな感じで良しとしようか💨😅







👨の引っ越しの荷造りは
年始にまた少しづつでも🧹していこう!!
あと少し❗







今年も残り2日。







最後まで顔晴って過ごそう👨‍👩‍👧‍👦✴️