お誕生日にリクエストされていた
31のアイスケーキ🎂




お誕生日は、
とびきりスペシャルなケーキ🎂を
別でプレゼントして貰った♡ので、
クリスマス🎄に…ということに😊⋆*



お迎えのあと、
一緒に買いに行ってきました👦



箱が可愛すぎましたぁ😍⤴️
(これ捨てれない😅😂💦)



24日にクリスマスパーティーをしたので、
昨日は雰囲気だけディナー👨‍👩‍👧‍👦🍴💕



揚げるだけにして漬けておいた
手羽元があって助かった🐤

アルミホイル巻いてソレ~風~に😜



に、しても…♡
🍨🎂スーパーマリオのアイスケーキ🍄🌟
とんでもなくかわいい~💠



12月は、
ロウソク🕯*を消せる回数が多くて
こちらの方は大喜びッ🎂笑。



テンション上がっちゃってます👦笑



みんなで美味しくいただきました😋





さぁてと。




これでここからは、
ラストスパート💨💨💨




大掃除に諸々の手続きに…😵‍💫
やれることドンドンと進めなくては…🤦‍♀️💦