プチダノンみかん味🍊ではなく、




はじめてのみかん🍊を…



超絶甘くて😆
薄皮も柔らか~い有田みかんを頂いたので
チロさんにも👶⤴️


🍊デビュー*。



お気に召したようで爆食い😂




小さめにしてあげたのに一瞬だった🤭
良かったね♥


ご馳走様をした

そのあとは、、、






やっぱりいつもと違うのが分かるのか…🥺
心配なのか…







テッテッテッ






と、
アニー(兄)のもとへ行き、




ん?






んむ?!





チロさん!?👶
お布団かけてあげる!?!?!?🫨






え?




なに!(スゴ)










いやまぁね…笑




実際、
お布団はちゃんと掛かってたし(笑)
寝息たてながら爆睡できてたし(笑)で、 
結果的には(笑)
起こした😂みたいになっちゃったけど…🤣



なんかすっごく感動~🥺🥺🥺
アニーのそばで寝転び覗き見て…
なんか凄く女の子だな~って😢♡






ほんとに1歳?!って
思うほど感動した瞬間でした🍀💕



アニーだいじょぶそ~だよ~って。




そのあとも、
アニーのそばから離れず



普段いつもアニーが遊んでる遊び方を
代わりに遊んであげて見せてた🤣🤣🤣
(そこで選ぶの戦いごっこ🤣かい!爆w)



お布団かけてあげたり、
いい子いい子してあげたり、




あぁ~
(もう1回w)女の子ってほんと凄いなぁ~👧





男の子育児👦
女の子育児👧






性格やパターンもそれぞれ異なって色々あるし
ホントそれぞれで
改めて育児の楽しさを感じるな~🍀💖







👦👶そんな毎日をありがとう🙇‍♀️❤️










明日にはよくなってるよ!って
先生👨🏻‍⚕️言ってたから
もう少しがんばろうね😌👂