今日も朝早くからスイミング🏊‍♂️✧*。


朝は冷える~!!
こちらの方もシッカリ防寒👶💕


スイミング終わって軽く公園に行き、
今日は夕方にも公園へ…😊
父ちゃんは青森へ出張のため🚄
時間の使い方もフリーなので😌👌









ゆっく~~~り座り込んで、
静か~に頭を地につけてたよ😅💨


なに?



それは転んだの?



ホント…
チロさんのリズム過ぎて…😅💦
理解が…🤣💧





目を離さないようにずっと見てたのに(笑)
転びだと思わなくて(笑)
普通に見守ってたわ😅🤣✋





面白すぎるよ。あなた⤴️😂
😆😍😆😍




のんび~りなチロさん😌
いいリズム感です💖





おかげで軽~く目の下赤くなったよね😅
そこだけは、本当に…ごめんね、🙏



それからはまたご機嫌に
お得意の枯葉拾いにエンドレス「どうぞ~」



アニーを見つけては、すぐに追いかける🥺💕



くせに、近くに居たら安心して(笑)
普通にスルー⤴️😂🤣😂🤣💦


アニーも
「なんだよッ😂😂😂❗❗❗」って🤣🤣🤣


思わせぶり子ちゃんです😂




チロさんのリズム❤︎





本当い~わ~🤣🤣🤣