今日は、

チロさん👶1歳の*°

birthday photoの撮影に…♡







マタニティ🤰~  










そして、今日。



1歳birthday🎂で完結です💗




終始ご機嫌で撮影を進められて、
マジで良かったぁ~😵‍💫💨💦
(内心、気が気じゃない😅🤣
これ、あるあるですよね?!笑笑😂)




て、結局
スタッフの方々が凄いっていう話🫨👏




何度も言うけど、
やっぱりプロの方って違うなぁ~😍✧︎




アニーも今日は保育園をお休みして
❤️❤️❤️👦兄妹ショット👶❤️❤️❤️





いい写真がたくさんでどうしよう…😶






選びきれない…





て、言いながら🤦‍♀️💦




なんとか選びきりました!!👏




過去の写真も見直して、 
最後までみんなで
みんながいいと思うモノを
選んで決めました💞




それが ひとつのアルバムに📕*°









2週間程で届くそう💗
今からワクワクが止まらない~😆








届くのが楽しみです🥰





無事に今日までの撮影が完了できて、
改めて…😌🍀
何事もなく今日を迎えられて
感謝の気持ちでいっぱいになった日でした👨‍👩‍👧‍👦💐





いい夢みれそう…😌💕







さて。笑
今日は早く寝よ…🥱*°・°