あっという間の金曜日😵‍💫





早い💦

あっという間だ…





月曜日。

やはり慢性的な鼻炎が辛すぎて

試しに内科の先生に紹介して貰った

新しい耳鼻科へ…👃🏻





これまでの経緯を説明しレントゲンを撮ったら

やっぱりこれまでの数年の蓄積で

そこそこ辛い症状が溜まっていた💨😣

て、事で、今回新しいお薬が出され💊

まずは1ヶ月。

目指せ!完治まで3ヶ月!!!💪

(長い人で約半年)

て事で飲み始めたお薬。





これがまた、

なんだか

眠くなる、眠くなる、🤦‍♀️





😅





日中💻と向き合ってる時間は、

眠気との戦いです😵‍💫

特に【数字】との睨めっこ中は

本気で負けそうになります🥱






そんなもんだから(笑)

夜はもうバタンキューで寝落ちです。w







あまりに酷かったら、

次の病院時に伝えよう😅👌






て、ことで…

なんとか今週はこんな感じで

乗り切り過ごしました(笑)






そんな今週は、

ポンさん👦念願の

HIPHOP & ブレイキングへ

ダンスの見学・体験に行ってみたり、

酉の市へ新しい熊手を購入しに行ったり、

やっとヘアカットに行けたり✂と

忙しなくも楽しく過ごせました🥳






見学に行った時は、たまたま(笑)
お部屋が確保できていなかったらしく😂
急遽で開けて貰えた一室で👍

いつもは畳での練習🥋だから、



ダンスはフロアがあれば
(一応)どこでもできるって凄いなぁ😆
と、思いました👏


見学だけだったのに、😅
音に合わせてずっとリズムを取って
真似てるもんだから、
先生から「イケそうだな……🤔💭」と
急遽、簡単なフリを教えて貰い体験へ…😅



一丁前に(笑)

しっかりついていき踊っていました💃





すっかりブレイキングの虜になったようで🫨






「毎週ブレイクダンス通うから!!!!」




と、帰りの車で断言🫨🫨🫨







ひょ、ひょえ~😵‍💫






はじめて、ここまで

自分で「やりたい!」となったので、

👨ふたり👩して少しビックリ😅😂💦






ここから熱量の大検討が始まります。

😅







昨日のお休みは酉の市へ…



すいませ~ん(*」´□`)」
歩いてくださーいw





なかなか進まない😅




縁日の楽しさもあって子供も楽しい🍫🍌






今年も無事に、素敵な熊手GET!!
年々、豪華になっていけますように…🙏
しっかり顔晴ります🙇‍♀️







今日も朝から
おんなじ眉毛(笑)
おんなじ目・顔の浮腫み方をする🤣
こちらの御三方で忙しなく始まりました👨👦👶



それにしてもあったかい☀




💊関係なくても眠くなるよ~🥱







これで週末なは寒くなるって???






体調崩さないように、
気をつけて過ごしましょう💪






さて…
午後もがんばりましょ🥱👌