道の駅
伊東マリンタウンにも行きましたぁ🎵



全長43メートルの足湯も⤴️
デニム👖じゃなければ入っていたのに💨😣




また来れた時の楽しみにしておこッ💗




魚もたくさん居たらしい~🌊✧︎





お土産屋さんでは…🫨🫨🫨







なにやらポンさんが仲良し大好きな子に
自分のお小遣いでお土産を買うと………🙄








ふむふむ








と、
暫く黙って様子を見守っていると…








!?!?!?!?












これを買う‼️と❣️







あ~うん*°可愛いね🐬💠









ん?
お、おそろ、い?????







ん?んんん?






ゆ、指輪???😶









そうかそうか😅
分かったよ(笑)





お揃い♡イイネね😅👌







でも💍指輪💍は、やめようか🤣🤣🤣
(重っ💦💦💦🤣🤣🤣)






て、ことで😂
お揃いの🐬キーホルダーと、
自分で欲しい刀のおもちゃ👦





これらを、
先日ひぃおじぃちゃんから貰ったお小遣いで
買っていました🥰






お土産も買えてルンルンな彼👦。





最終的には、にぃににオネダリシテ🤣
(うまいな~😅😂💦)








最後の最後まで堪能してました😂😂😂










平和。