お疲れ様です✨





あ~~~!!っという間にもうお昼😱





今日は朝からアッチコッチに買い出し🛍

お昼は…諦めよう😵




とりあえずチロさんにお昼のOpp♡i🤱

アカチャンホンポの授乳室お借りして🙏

助かりました~✨✨✨





そんな今日は朝起きて、

チロさんのOpp♡iタイムに入ると、、、








突如うしろから




「ねぇ*°これ


なににみえるとおもう?(るんっ...♪*゚みたいな)」





と、聞かれ

振り向くと…………………🙄









ビックリ!!!姿のポンさんが…👦!!!







え?(笑)
人のちゃんちゃんこの紐引っ張ってるし😅💦



綱引き?
レスキュー隊?


あまりの驚きに、
まともに考えて答える間もなく(笑)
次の瞬間には「ちょっ?!?
なにしてんの!?!?😯😯😯結果なに?😂」




と言ってしまった😅😂




ら、なんと






「スパイダーマンだよ!
どう見てもスパイダーマンでしょうよ❗」



ですって🤣🤣🤣





最初🤱体勢から振り向きざまに見たために
ちゃんと下まで見れてなくて🤣🤣🤣




言われて始めてしっかり全身見たら…😂😂😂




スパイダーマンだった❗❗❗



爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







あ~朝から笑わせてもらったわ😅😂🤣💦💖









さて‼️
もうひとがんばり💪💪💪
必要な買い出し午後もスタート❗






🥋生徒さん募集中🥋
柔道教室に興味のある方
(※神奈川県にお住まいの方)
↓↓お問い合わせください↓↓
izumihiroshi.judoclub@gmail.com





オンラインサロン
22doublepeaceご予約サイト
【演技レッスンやってます📖】
https://reserva.be/22doublepeace