今日もあっという間にこんな時間😵‍💫


忙しく働けることに感謝です🙏🍀🌈💖




いつも行くスーパーに突如入ってた😱😱😱
探しても探しても全然なかったこの1~2年。
やっと入れてくれるお店さんを見つけたら…
これ😅かい!?
って、まぁ(笑)世の中そんなものか💦
入っただけいっか🤭🎵



ラベルデザインが変わって新しくなってた💕
きっとこれのせい、、、だったのかな…???☺️



まぁ手に入るようになるのは有難いこと👌


カフェインレスを卒業したら、
飲んでみたい新しい味も続々出てきてて…
解禁が楽しみだなッ😊💖





さてさて。

そんな今日は【再放送】の告知です📺




テレビ東京   日曜ミステリー「嘘の証明2」

(初回放送2013/1/9)



3月19日(日)14:00~16:00 再放送

「嘘の証明2~犯罪心理分析官 梶原圭子」



片平なぎさ  内藤剛志  鈴木一真  田口浩正   菊池麻衣子  相島一之  末永遥   東風万智子  水橋研二  池内万作  濱田万葉  螢 雪次郎  吉満涼太  笠原秀幸   大橋てつじ(敬称略)








初回放送2013年って…❗❔😅🤣😅😆🤣💦







10年前ーーーーッッッ😱😱😱





って感じですが🤣🤣🤣

面白い作品なので😊

お時間ある方はぜひとも(笑)

若々しい私も🤭😂観てみてください📺

お楽しみッ😄🎵







我が家も録画予約しなきゃ🥰🤭👌