チロさん👶生後100日㊗️おめでとう👏





今日まで、
すくすくと成長してくれて、
家の中に癒しと笑いをありがとう💕
なんの手もかからず、本当…なんて*.!!
親孝行・お兄ちゃん孝行な子でしょうか…👶
毎日助かってます🙇‍♀️💞🍀ありがとね😊




無事に今日という日を迎えられて、
幸せ。感謝です🙇‍♀️🌿





簡単にだけど、家族4人で👨‍👩‍👧‍👦
ゆっくりお祝いができて良かった💓





父ちゃん👨しっかり務めあげてくれました🤗




改めて、チロさん!👏おめでとう🤗💕





🙇‍♀️「一生食べ物に困りませんように…🍚」🙇‍♀️










 




と。しかしながら…(笑)















絶対的に、行事ごとや大切な時に
なにかしら起こる我が家🤣🤣🤣
ポンさんの時は、
父ちゃんが相変わらずに
やっちゃってるぅーーーーーッ🤣🤣🤣




今年は、そこまで大きくないサイズだけど…
🤭🤭🤭
やっぱり市場からのものなのでw
そりゃ~立派でした😆😂😆😂











そして、、、今回、、、






















まさかの、、、
















🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣















歯がため石!みっつ!!!






🤣🤣🤣🤣🤣












大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
















ひとつは、
チロさんのお宮参り時に
神社からの授与品で入っていたもの⛩️



ひとつは、(↑お宮参りとは別日だったので)
父ちゃんの厄祓い(今年は男の大厄)時に、
(チロさん抱っこしてたからか)入っていたもの⛩️


ひとつは、(↑厄祓い時と同じ)
父ちゃん・母ちゃんの
商売繁盛祈祷の授与品に入っていたもの⛩️




🤣🤣🤣





お宮参り
に関しては、
うん
わかる









厄祓い、商売繁盛、
に関しては、
うん、まぁ~👶抱っこしてたから
きっとお気持ちで
入れてくださったのだと思う😊🙇‍♀️✨🌿⛩️
(ありがとうございます🙇‍♀️)


に、してもそれぞれにって🤭🤭🤭



















いや~ほんと面白いな~🤣










家の中に笑い声が(笑)。
笑顔が溢れるって最高だな~











ほんとにありがとうございます😆🤣🙇‍♀️🌿⛩️













こりゃ、
おかげさまで
チロさん👶
ガッッッチガチの強い歯になることでしょう…
🤣🤣🤣🤣🤣👏👏👏👏👏




爆笑















本当…



チロさんも
ポンさん(の時)も
父ちゃんも
みんな





起きがいいなぁ~
お気がいいなぁ~







有難いね😊
幸せだね☺️🍀






今度みんなでまた、
歯がため石を返しに御礼しに行こうね⛩️👨‍👩‍👧‍👦🌿








チロさん👶100日おめでとう㊗️