今日も朝一で小児科へ…🏥


おかげさまで、
のどの赤みは少し引いてきたそう👌


変わらず元気も元気👶


だけどもやっぱり!!
念の為に、予防接種は、
来週辺り(完全に良くなってから)に延期💉



引き続き、処方されたお薬だけ終わらせて…
様子見です🙆‍♀️



今朝も吸入と鼻吸い😌👍




しっかり吸ってくれました😄👌



コポコポっ
もくもくっ
と、出てくるお薬を不思議そうに見てました🤭



今朝はお薬も効いてきていて、
それほど酷くなかったけど…、
昨日の朝は、
風邪の症状からくる詰まりで、
片目だけ目やにが酷かったので、
念の為に目薬も処方して貰いました👀





やっぱり、基本、
あまり風邪をひかない
生後そこまで経ってない時期でも
2人目ともなると違うんだな~😅💨💦




毎日、園に通ってる上の子が居ると(笑)
どうにだってお風邪さんも
平気で貰えちゃえますね🤧😅💦



そりゃ強くなるわッ👶💦






良く飲み🤱よく寝て😴機嫌よく👶
悪化もせずに良くなってくれて良かったね💓
早く🏥行って良かった!!👍👍👍



まだまだ、またまた寒いから
あったかくして過ごそうね🥰




ポンさんも相変わらずに元気です👦


今日は夕飯のお手伝いも沢山してくれました😊
いつもありがとう💖




明日も素敵な一日になりますように…🌿





おやすみなさい☆*