牛乳で割るだけのカフェインレスコーヒー☕


◆ろんろんさん
私はドラッグストアで購入しました。
食品なども置いているような
ドラッグストアでした‼️
ウェルシア…?さんだったかな♬.*゚
でも、こちらも
ある店舗ない店舗あるそうです。
もう私は、、、
このシリーズを置いている店舗には必ず
カフェインレスもないか…
または 取り寄せ等ができないか…
聞いて確認しています😅😄


この時も、
聞いた店舗はハックドラッグさんでした。


すると、スタッフさんが
「確認してみますね😊」と、
優しく応対してくれ、
「近くの店舗に在庫あるそうです!」と
教えて頂き、そちら(ウェルシアさん)に
駆け込みました🤣🤭🥰



そんなこともあるので、
ぜひ、伺ってみてはいかがでしょうか?☺️💓






こちらの商品、便利ですよね😄
なんと言っても我が家は
子供が大好きなので…👦💖
余計、です😆
必死になって探してしまいます🤭



もう最終手段は、
ネット通販しかないな…と、
腹くくってます😅🤣



お近くだったら、全然お譲りするのに…😣
力足りずすみません💦








☺️みつかるといいですね❤️❤️❤️