今年もやってきた(笑)
我が家の鬼👹


今年は、
今、保育園で
インフルエンザが大流行中らしい!為、
念の為マスク着用☝️って律儀な鬼👹爆笑。



毎年のことだけど🤣
やっぱりサイズ感おかしい🤣🤣🤣

そして、今年は傘の盾☂︎*ೄ¸
で、入ってきた❗❗❗大爆笑




もちろんインターホンも鳴らしてきて
全く律儀すぎる🤣




ポンさんはなりきりライダーで参戦🦸‍♂️だし🤣



もう色々ツッコミどころ満載過ぎて…😆



最後はどっからか出てきたモップで🤣
いや、もうなんなの🤭!?!?!



ってしてたら、
ポンさんのラストはもう😂😂😂
園で制作してきた手作りの豆入れ
”ごと” いった❗❗❗🤣😆😂🤣😂😆🤣



あ~今年もめっちゃ笑ったなぁ😂




無事にポンさんが【鬼👹退治】してくれて😆✨

みんなでご飯😋




仕事後💻大急ぎで!!!!!
ポンさんの分だけ巻いたよ⤴️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
大人のは海鮮も沢山が良かったから購入品で😍
その分、生春巻きは巻きました😉👍

 

南南東を向いて…黙々と。



我が家の小さなかわい鬼👹さんも😍
もぐもぐパクパク食べてました🥰



今年も無事にできて良かったデス💓