公園から、今度は中にぃにのお家へ移動⤴️


ポンさん👦にぃに達とお泊まり*𖠿



「5歳になったからだいじょーぶ!」



と出て行ったけど…………🤭🤔🙁🙄

















案の定で、
眠くなったらダメだったみたい😅🤣💨




「かかにあいたいー!!!!」と😅😂😅💦





泣きじゃくって…最後は泣き寝入り🤦‍♀️🤣💨





だったそう🤭💦











まだまだ可愛い子ちゃんだなッ😉😍😝







少しくらいはラクしたく😜
離れて欲しい気もするけど…
離れだしたら平気で一瞬で😨😭😣
遠くまで離れていっちゃうから😅😂💦
やっぱりまだまだそのままでいてください😘❤️



そんなこんなで、父ちゃんも早出❗




チロさんと👶産院ぶり!!!の🥹💕
2人きりの時間を過ごしました😍


て、言っても(笑)
もう縦抱きが良くなってしまったチロさんw👶
手首おかしくなるから(笑)
ひたすらエルゴ😅🤣💦







そして帰宅してきたポンさんと…👨‍👩‍👧‍👦。



今日はスイミング振替お休みして、
お出かけちゅー😘