集中して遊ぶ…❗❗❗




ひたすら黙々と、
知育系のこういうので遊べるのも
成長を感じるなぁ~🤗💓






なりきり遊びはお手のもの👏✨❤️





やっと…🤭笑
付録で作った🤣
紙のマグナムシューターじゃなくなった☝️



🤣🤣🤣🤣🤣




紙のはボロボロになってて、笑笑
それでも楽しそうに遊んでくれていた😭😂👏💦


けど(笑)



さすがにボロボロ過ぎて…笑笑





「あ~ぁ…じゃ~もうしかたないか!
こっちにしよう!」って🤣🤣🤣




代わりの見つけて、
我慢して遊んでたんだよね😂👏😂👏




ポンさんのそーゆーとこ☝


好きっ🫶😂
我が子ながらw素晴らしいと思う👏👏👏






でもこれで…🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️





完璧だね👍😁👍
良かったね⤴️⤴️⤴️🕺




クリスマスまで待てなくて誕生日に欲しい!
と、サンタさん🧑‍🎄ではなく、
父ちゃん・母ちゃんに頼んだ
⚔️ゾンビブレイカー⚔️



もうこれで無敵だね💪😂😆😂😆👍



悪者が来たら、やっつけてね😉☝️




父ちゃん居ない時間は…





ポンさんにお任せ😝✌️