いつも、いつも、

コメント/メッセージをくださる❤️皆さま❤️

楽しく読ませていただいています😊


そして、ポンさんの成長、チロさんの経過、

泉家の応援、など。

たくさん!たくさん!

本当にありがとうございます🙇‍♀️🥰🥰🥰




今日はそんな中、

◆ろんろん さん  のコメント🤣🤣🤣









「ありがとうございます😂」




私も、懐かしい!!と思って探してみました🤣








トイトイトイ🎵は、
📷⬇


でした😂😂😂





今日の日が うまくいく
おまじないのことば~
toi toi toi だいじょうぶ
きっと きっと うまくいくよ~🌿
🎥⬇






なんだか聞いてて涙出ました~😂😂😂



やっぱりいい歌詞だな~って改めて👏

ポンさんに歌って貰えた気になって、
チロさん出産も益々がんばれそ!💪😄💓
って思えました🙆‍♀️







そして…🤣🤣🤣
大型バス!!!!!!爆笑🤣🤣🤣
📷⬇



トイトイトイ~...♪*゚
で、感動したあとにこれ😅🤣
🎥⬇





もう(笑)
全部もってかれました~🤣🤣🤣







◆ろんろん さん
ありがとうございます😂





おかげでとってもリラックスして、
今日を過ごせました🤗👩‍👦🤰✨❤️