入院グッズの【確認】
👜︎⸝‍⋆





こんなもんでいいか…🤔???






から、



あれよあれよと荷物が増えていった😂😂😂








から、









小さめのスーツケースに変えようか悩み中🙄
🤣🤣🤣











でも手軽さを取ると
スーツケース程でもないんだよな~🤔🤔🤔









とか考えながら…
確認してみたら、、、😂











入院グッズな筈なのに🤣🤣🤣









どこかに旅行にでも行くの❕❔
みたいな旅行グッズになった🤣🤣🤣件。
笑笑💦





おまけに、持ち物入れる物が
ほとんどがピンクだった🌸
😅😅😅








あれ?こんな筈じゃ…😂🤭😂🤭😂ってw






買い揃えた訳ではなく、、、
(買ったものもあるけど)殆どが頂き物😊✨




で、肝心の中身🤭




替えの肌着やら諸々の着替え。
退院時の洋服。
パット系や替えのマスクなどの消耗品。
産院からの指定持ち物。
そして、スキンケア等の入浴セット。












あ。これだな…笑





このスキンケア等の入浴セット🛀



が、
【旅】行感を出してるんだ、きっと🤣🤣🤣









って思いながらも…😅
産院にはあるけど、
自分的に無きゃないで嫌だしな…🙄とか🤭







もう(笑)
この旅行感溢れる入院グッズでいきますわ🤣👌