お疲れ様です☺️



午前中 終わりました💻

ありがとうございます🥰


午後のご予約も宜しくお願いします💻







と、そんな訳でお昼休憩🥖

今日はサクッとパン ランチ🍞





もともと…割りとそこそこな大食い母ちゃん🤭

今は上がってくる感じがあって、

まだ食べれない事もあって(笑)

最近は、夜な夜な🌃

大食いの方々のYouTubeを観て

食べた気になるのにハマっています🤣笑✨




いや、だってさ…本当に凄い🤣🤣🤣し、

本当に羨ましい🥹💖



当たり前に、

あんな量は食べれないんだけれども…www

今はすぐに苦しくなって特に食べれないから、

食べた気になってます🤭

(て、まぁ体重が増えすぎても困るから、

今は返ってちょうどいいんだけどね😛)




そんな中 特に!!!!(🤰の今w😂)

皆さん割りと挑戦して撮られている

お寿司系シリーズね🍣😂😂😂



サイコーだわぁ~笑笑。





あぁ~早くお寿司食べたいな⤴️😍😍😍

あとちょっとの辛抱💃





て、そんな訳で…








blogでも、Instagram(ストーリーズ)でも

割りとご好評頂いたので🤗🙇‍♀️💖






今日も、

過去ポンさんの 振り返り写真📷投稿を✏




なにかにものすごい表情で泣く

2018年生後10ヶ月のポンさん👦




「くやし~いですッ!!!」かな…😂💓👏






そして、この頃から母ちゃんに似て😂

大食いの1歳10ヶ月のポンさん👦




ささみ/塩こんぶ/きゅうり
が大好きだったなぁ~🤭🤣🎵💦💦💦







どれも全部パクパク!バクバク!
🙄
本当によく食べてくれる子でした👏






そして、父ちゃんにしっかりと捕獲されて😂




母ちゃんに寝かしつけられるポンさん🤣
だったよう😂☝ ́͏̖-






2020年の今日。








え………………





やっぱりもうこの頃からだいぶ
アクロバティック😅😂💦💦💦





激しすぎるポンさんでした👦
いつも元気でなにより🥰







そして去年の今日。は、
17日だけポッカリなかった😛💦


 

よし!ポンさんの帰宅を待って💓
今年は納めておこう📷







さぁさぁ❣️
チロさんが産まれる前に🤰
しっかり今日も愛しのポンさんの振り返りも
出来たので🙆‍♀️💃🙆‍♀️💃🙆‍♀️💃✨✨✨






また午後も顔晴ろう⤴️💪😊






それでは!!
お待ちしております💻🎶








皆様も良い午後を…🍀