本日3時30分起床。




😂






そして、早朝4時🕓


姉に連絡💌



授乳👶で起きるかな?と思ったら🤭

…起きてるとか起きてない…とかでもなく😂

まさかの!!!!😱😱😱

同じ時間に同じクーポン見てたッ🤣爆笑🤣

怖すぎるッ😂😂😂







て、事で🤣

思い立ってCostco行きを決定🤭




混む時間帯を避けて行けるように朝出発🚗³₃

9時過ぎには到着できて無事に姉famとも合流🙆‍♀️



𝙸𝙽🕺





今回もお決まりの商品をお買い上げ😂



ポンさんの好きなパン・オン・ショコラ🍞
クーポンのおかげで、
お安く購入できました⤴️⤴️⤴️


とんかつもクーポンで安かったからGET🙆‍♀️




クレープもハイローラーもマストです🤭






そして*°
ネットで金額調べてみたら…😱😱😱
遥かにお安かったので、
チロさんのものも🤰準備で、
購入してきてみました👶...♪*゚







帰りにpizzaとプルコギベイクを買って、
ちょっぴり姉家に立ち寄り🏠🚗³₃
みんなでお昼を食べました🍕
(※準備段階で写真が全然映えてないね😂🤣😅💦)




pizza1枚でお腹いっぱい🍕
😂💦




めっちゃ満足感⤴️
マロンソフト🌰🍨もいただきました😋








やっぱり行けるだけでも楽しいCostco🥰






幸せ気分🎶で連休最終日を過ごせました😍








よ~し❣️
明日からも顔晴るぞっ☺️🌈






皆さまもいい夢を✨
おやすみなさい🙇‍♀️(  ˙꒳˙  )zzZ★彡