6年前の今日。





無事に旅立っていった🌈👵










そして、5年前の今日。

お腹の中に新しい命を宿していた。







思えば、去年の夏頃かもう少しあと???






保育園の仲良いお友達の1人に弟が産まれ
それを喜んでかわいい~と見ていたポンさん👦





ふと、







ぼくもあかちゃん ほしいな~









と言ったのをきっかけに、
なんとなく夫婦で話し合ったんだっけ…😌





そして去年の七五三。
(我が家は、数え年で御祝いをしたので去年でした😊)

絵馬に願い事を書いたんだった…˚。˳✧


・家族みんなが健康で楽しく笑って過ごせますように…✧︎

・(早くコロナが収束して安心して)家族旅行に行けるようになりますように…♡‬


・美味しいご飯が食べれますように…!!😂
・ととがやせれますようにm(_ _)m
(※もうこの2つに関しては🤭
母ちゃんだいぶ欲張ったね…🤣🤣🤣👌)




そして
【ポンさんにキョウダイができますように…!】
(アルバムを見返して、
忘れていた私はビックリ🤪笑笑)




その後、
七五三の御礼と報告に、
大好きなお墓参りに行って…、
またジィちゃん と バァちゃんに
活かしたお墨付きの子を⛩️
そっちから送り宿してね👶!!って、
お願いしたんだよね😌😌😌














そして、6年後の今日。

今。














私はまた












新しい命をお腹の中に宿している。







こんなにも早く。
🤰🤰🤰
さすがの私もびっくりだよ(笑)






👴ありがとう👵








命日の今日。



今年も一番乗りで行けて良かった!!
今年はまだ姉とかは出れないから👶🍼
みんなの分も✧︎一緒にご報告と御礼💖



やっと涼しくなって🤰の私でも、
隅から隅へと、ゆっくりしっかり*°
お墓を綺麗にできた🙌





末永家恒例の積み石😂


案外、難しいんだよね🤭






何度も何度も
倒れては直し。崩れては直し。










そうそう。
それでも諦めずに積むんだよね🤣










人生と一緒。😌







て。










いつもは子供たちがやったり、
子供たちが居てうまくできなかったり…😂😂😂






だけど、





今日はめっちゃ集中してw
なんとかw
できましたッ🙆‍♀️
🤣👍





朝一番、お仕事前に行けて良かった🥰






引き続き、
みんなのことを見守っていてね⛩️🌿
よろしくね🤩✌️
















さてさて❣️
そんなこんなで本日も無事に終了💻
本日のご予約様もありがとうございました🙇‍♀️
nice!!レッスンでした⤴️👏📖✏


🤰のためにも、
歩いてのポンさんのお迎えなので、🚶‍♀️
しばらくの間はほんの少~しだけ✧︎
早めにお仕事終了致します🙇‍♀️👌💦





それでは、行ってきます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️…*°