以前から気になっていた商品🤭





ただいま開催されている楽天スーパーセールで

半額対象商品になっていて…😱😍😂✨




おまけに*.

期限間近のポイントも少しあったので😆





これはもう!!!と思い、

ポチッとしてみました🤣🤣🤣👍







早速、届いたよ📦





座れる椅子🪑😆😆😆⤴️








もうねw
これを見つけるまでは、
自分でデザインして作ってしまおうかとも
企んだほど…🤣🤣🤣
(て、自分でなんて無理に決まってるんだけど😝
いや。それくらいって意味で…😂💦)





必要としてました😍😍😍




初島に行った時(我が家に元々あるの)は、
まだコレだった😂💦


これはこれで中が保冷バックになっているので
公園やアウトドア。釣りには持ってこい🤭🙆‍♀️
って感じで重宝してましたが…✨



(※義理兄は釣りで沢山使用してて(笑)
🪑日焼けも凄い😂)⬇


元々はこの色⬇🤣




でも!
さすがに…これで東京ドームシティへは
行けなかった😅😂😆😅😅😅💦





既に🤰チロさん🤰も居て、
アトラクションにも全て乗れなかったから、
座って待てるところは
欲しかったところだけど…😅



さすがにこれはね😂
街中。
しかも都会には持って行けませんでした🤣




だけれども、
やっぱり、みんなが乗り物乗ってる間、
遊園地の隅っこでちょこっと座りたい🤰💦


この想いばかりは気持ちが揺るがず💦





そんな中探してみたら、
こちらのアイテムを発見👀✧︎






早速‼️と思っていたけど…、
暫く東京ドームシティや遠出をする機会。
というものはなくなり、うーん🤔🤔🤔
て、事で一時購入を保留にしていましたが…😫
















そんな中での🤣
この楽天スーパーセール✨






で、半額対象商品に❗❗❗笑笑⤴️⤴️⤴️🙌




これはもうね😂買ってみるしかない!
よし!買うしかないって事で⤴️って😂
買ってみましたぁー!🙌🙌🙌






まだまだあともう少しだけ、
🤰マタニティライフ🤰も残ってるし、
少しの公園でもやっぱりちょっとまだ座りたい!
ってなるから😂🤭😂👌💦




おまけにポンさんも、
ちょっと座って休憩しながら水筒飲みたい❕
とかってなるので、これは!!!
かなり使えそう⤴️🕺🕺🕺





これからの運動会や🎌、
ちょっとした順番待ち🤭なんかにも使えそう🤣
(※実はポンさんと母ちゃんの通っている
近所の👃耳鼻科さん👂超絶人気すぎて…🤪
ネット予約はなかなか取れず…😨
当日並ぶのは、みんな朝6時頃とかからで…😱
いつも、父ちゃんがどんなに早く行ってくれても
2番目とか3番目とかなんです😅🤣💦
で、おまけにみんなアウトドア用のちょっとした腰掛けられるチェア持参🤣🤣🤣笑笑。
て、これはもう使い所ここでしょ😂☝)




あぁ~早く使ってみたいです🤭