お疲れ様です🍀





話しかけられると…

文章が書けない(打てない)母ちゃんです😅✋💦



なかなか、、、

いや。全くもって仕事が進まない🙁

💻📱




隙間時間を確保するため、

お勉強を与える🙆‍♀️ 

暫く集中なポンさん!!!!👍

の、間に顧客様へDM送信💌




よし!!!!

と、思ったら…お勉強完了チェック📝

そうこうしているうちに、




「お~な~か~す~い~た~」





おっと!はいはい(`・ω・´)ゝ

もうそんな時間か…😯



って、あっという間に時間が過ぎていく…😅




未だ送れてない方。💌

申し訳ございません🙇‍♀️

すぐにご返信致します🙏🙏🙏💦







そんな今朝も、

ゆっくり寝ててくれていいのに😅

ポンさんは早起き(笑)

保育園行けないし、今日はお天気も悪いから

もう少しゴロゴロしててもいいんだよ~(´・Д・)」

なーんて誘惑してみるけれど🤣

ポンさんには通用しません😂💦





母ちゃんは相変わらずの早起き(笑)

と言うか…

いよいよきた!って感じで、

授乳準備の為のお目覚めがきだしました😄

寝ても寝ても眠い。

て、のも…3時間起きの予行練習か?!😊

夜中も目が覚めちゃうよ👶





そしてそんな今日は特に…

☁こんなお天気☔




ダブルできてるので、

なんだか頭も体もスッキリしないね😅💦





こんな日はもう諦めて、

休み休みやるしかない…💪🥺







ポンさん👦もチロさん🤰も*.

元気なのがなによりもありがたいなぁ~

ということ。😊💓




今日もありがとう💞










さて、午後も顔晴りましょう🫰🥰