おはようございます🙇‍♀️




すっかり秋めいて涼しいですね☁

過ごしやすくなりました🤰笑。



歩きのお迎えも、より心地よさそうです😊






週末の写真を見返して…
やっぱりデカいな!って思った📷写真。











 もう、手がデカいのか…
赤ちゃんが小っちゃいのか…

よく分かりません😅💨💦








うん、
きっとどっちもなんでしょうけども🤭🤣




に、してもやっぱり凄いです😂








確かに思えば…

ポンさんの時もそうだったなぁ~笑







ポンさんの産まれたての赤ちゃんの時。👶
も、これまた懐かしすぎるなぁ~🤭🤣






こうして見ると…改めて😂
本当にあっという間に大きくなっちゃうね🥹
見逃さないように焼き付けなくちゃ🥺❤️


写真は歩いてのお迎え時。
お腹が空きすぎて🤣
どうしても寄りたい!!と頼み込まれて入った
サイゼリヤ🍝笑。





勿論、お子様用ではなく一人前注文です😅💨💦
(※これは前々から学びました✍️)
🤭😂😅🤭💦






それでは今週も…🕺
皆さん顔晴りましょう💓
心にpeaceを…🌿



本日のお客様も*.
お待ち致しております💻🥰