🌿お盆休み🌿




大好きな祖父母のお墓参りに、
みんなで行ってきました🤗✨💕



この時期さすが!😂
って感じでお榊🌿がなくて😅💦
仏花になっちゃった😅😂😆💨💦
おじいちゃん・おばぁちゃん❗
ごめんよぉ~🙏🙏🙏






まぁ~またスグに私は行きまーす💃





日頃の感謝と、
最後まで見守っててね🤰💕って伝いに…🥰








と、言うのも…






 










実は、




姉と一緒に✨
姉妹で妊娠中(だった)なんですッ😂😍😂
🤭




姉の方が少しだけ早くて、
もう来週には産まれてきちゃう~⤴️🤣🤣🤣?!
いや、今日にも🙄😦❗❔て、感じです😍👏





妊娠中は、
大好きなお刺身やお寿司などの食べ物や、
お酒は勿論🤭💦甘いものも少しで我慢😱
塩分も摂りすぎないように☝️などなど、、、🤦‍♀️
制限も多くて😭
姉に関しては1人目の時同様に悪阻は全くなく
そこは羨ましい感じだったけど😅😂






でもでもお陰様で🥹
姉がいることで、2人で✨😆✨
色んなことで声を掛け合って、励まし合って、
止めあって(笑)🤣🤣🤣がんばれました💃💃



そんなこんなで我が家。*𖠿






これから一気に人数が増えまーす💃✨💃








今の人数で過ごせた最後のお盆(夏)休み🌴



それはそれは
なんだかとっても貴重な時間でした😊
だからこそ!!
より1日1日を大切に…🥰過ごしたよ~ッ🙌💞