保育園へ送って、、、
柔道のお勉強をしに図書館へ行った父ちゃん👏

寝てないけど、、、🙄
頭に入るかな…🥋🥋🥋???







と、いうわけで…
送りも父ちゃんが行ってくれたので、
母ちゃんも早々にお仕事開始❗❗❗




大量の資料(台本)を印刷にかけてまとめる📖


途中で紙がなくなっちゃって、
急遽、使わなくなった印刷物の裏面に印刷📄





わちゃ💨💨💨🤦‍♀️





そして、暫く使用してなかったプリンター。
やっぱりどうしても、
ちゃんとくっきり印刷できないよ💨🤦‍♀️⤵️


ヘッドクリーニングもしたり、
歪み調整とかもしたりしたんだけどな💨
もっと必要なのかな…🙄🙄🙄???



インクも変えたりしたけど、
黒がブルーで出てきます😅🤭🤣🤣🤣

これどうしたらいい?
誰か詳しい人居ませんか…😅❔❔❔










まぁ見るのは私だけだから良いんだけど…😛














ささっ!!
てな訳で、
午後のご予約様♡‬がいらっしゃる前に…💻💕
事務用品店へ行ってきます📄🔏