悪阻について。


そうそう。
つわりに気づいてきて、早々…
船酔いみたいな感じから
次はニオイが襲ってきた…🤪



ご飯も作りたくない。


て、言っても作らなきゃだから、
なんとか作っていたけれど…🤦‍♀️




冷蔵庫開けるたびに気持ち悪い…




ご飯作り出したら、湯気1つ、、、
う、気持ち悪い…




ご飯がたけてしまったら超絶アウトー‼️👍






😅🤣😅🤣😅💨笑。







おまけにその後、
いわゆるいい匂いとされるものも
すべてダメになった😱😱😱😱😱😱








石鹸
ハンドソープ
シャンプー/コンディショナー
ボディソープ
ボディクリーム
スキンケア用品
洗濯洗剤
柔軟剤
食器用洗剤
トイレ(お部屋)芳香剤
父ちゃんやポンさんが帰宅してきて
連れて帰ってきたニオイ達





とにかくありとあらゆるもの全て。






もうこの時は、家の中まるごと洗浄して
取り替えたかった*𖠿




特に酷かったのは柔軟剤😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫







もうこれ本当なんなの?!😅







って、笑
途中気がおかしくなって笑けてきたり🤣








なんだか本当におかしくなって(笑)
落ち着いてる時間帯をフルに使って、
家の中を一斉に綺麗にしたり、


あ!そのあと結局🤣
製氷機の故障も相まって、
悪阻が落ち着いてきた頃を見計らってw
思い切って冷蔵庫も変えたな~😂🤣😂👏



家中のものを全て無香料に変えたり…😱





つわりのお陰で、
むしろ家の中が綺麗になった🤭
ことは否めない😆








そうそう!
まだ朝はいいんだよね。w
家中の空気清浄機フル稼働させて、
ニオイが落ち着いているから。

 

これがもう夕方ともなれば…!!!!



洗濯物を取り込んで~からの、
夕飯の支度。などなど
ご近所さんからも沢山の調理生活臭😵😵😵
ぷ~~~ん🤮
 




お陰様で、
吐くまでには至らなかったけど…




もうとにかく休み休み騙し騙しやってたな~
😅😂