お疲れ様です🙇‍♀️


今週もスタートしましたねッ🕺


朝からお仕事ができる事に感謝ッ🌿
ありがとうございます✨
今週も宜しくお願いします💻



お天気崩れて、
体調もスッキリしない日が続きそう…😵‍💫



台風の影響もありますね。


九州地方の方等、
体調面はもちろん。
被害が広がらない事も願っています。


安心安全な行動を…!!



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。











週末は、
最後の最後まで楽しみました✨



残りの花火は暗くなってから…🎵
と、楽しみました🙆‍♀️
安全に花火ができるようになったポンさんを見て
とっても成長を感じました😍👏



お姉ちゃん達のいうこともシッカリと聞けて、
ちゃんとお約束を守って遊べたポンさん🥰
それだけでも母ちゃんは感動です🥹💖



お家の中へ移動してからも、
お姉ちゃん達が、
小さい頃に遊んでいたおもちゃなどを出してくれ
一緒に遊んでもらいました🤗
ポンさんは持っていない種類のおもちゃ等…が、
沢山だったのでより一層新鮮に遊べたようです👏


に、しても本当に、
面倒見のいいお姉ちゃん達だなぁ🥺


これにも母ちゃん感動😮👏❤️



たっくさん!たっくさん!
遊んでくれて、本当にありがとう😭😆🎶




水遊びの後のお洋服。
これは、
寮生活に入ってしまっていたお兄ちゃんの、
昔のお洋服をお借りして…😂💦💦💦
ポンさんブカブカだったけど、
なんとか着れて、遊んでいました🤣





何から何まで、
本当にありがとうございました🙇‍♀️




ポンさんも沢山遊んでもらえて良かったね💕






また遊びに行かせてもらいます...♪*゚